その薬を使用:リシノプリルです。 産児制限の修正プログラムの更新プログラムをラベルにします。 オルソ食品医薬品局が承認さevra避妊薬の変更を経皮(皮膚)にラベルを修正プログラムには、新たな研究の結果をします。 この研究では、産児制限の修正プログラムのユーザーは、開発途上のリスクが高い女性よりも深刻な血の塊を使用して経口避妊薬 予期せぬ妊娠中絶を錠剤.
その薬を使用:リシノプリルです。
使用したリシノプリル リシノプリルのグループに属しているACE阻害剤と呼ばれる薬です。 高血圧の治療に使われることの圧力(高血圧症)で大人と子供の6歳以上です。 血管の作品をリラックスしたことは、それらを広げる原因です。 還元防止するのに役立ちます打高血圧、心臓発作と腎臓の問題が発生します。
リシノプリルにも使用され後に急性心臓発作の生存率を向上させるため、および他の薬物が使用され(例えば、 "水の薬" /利尿薬、ジゴキシン)うっ血性心不全の治療にします。
を使用する方法のリシノプリル 口の中にリシノプリルされ、 24時間または一日に一度、貴方の医師の指示どおりにされています。 私たちがかかる場合がありますリシノプリルの有無に関係なく食品です。 この薬の使用を得るために定期的に最も恩恵を受けることです。 私たちを助ける覚えて、使用することで、毎日同じ時間です。
リシノプリルで撮影する場合には、液体懸濁液フォームは、それぞれの使用前に瓶をよく振る。 慎重に投与量を測定する。
服用しないで代替カリウム塩を含むサプリメントやカリウム、貴方の医師または薬剤師に話をする最初のです。 この薬はカリウムのレベルに上げることができますし、深刻な副作用がほとんどないことなど、ハートビート筋脱力または非常に遅い。 これらの効果を直ちに貴方の医師に伝える弊社の場合に発生します。
うつ病関連胆嚢です。
投与量に基づいて、お客様の医療は治療への反応の条件とします。 高血圧の治療のため、それがかかる場合があります二〜四リシノプリル週間前までの全体的な利益が発生します。 数週間から数か月かかることがあります全体的な利益を見るときにうっ血性心不全リシノプリルが使用されています。
撮影を続行することが重要であるリシノプリルさえすれば気分が良いです。 ほとんどの人々に気分が悪く高血圧はありません。
他の使用されるのリシノプリル このセクションでは使用されていないリシノプリルプロの標識に記載され、承認されるしかし、その薬を処方されて保健医療専門家です。 リシノプリルを使用する条件では、このセクションに記載されてきた場合にのみ、保健医療専門家ように規定されています。
リシノプリルれることもあります。使われる腎臓損傷から保護するのに役立ちます糖尿病のために。
副作用リシノプリル 経験することがあります頭痛、眩暈、立ちくらみ、疲労、吐き気、下痢、乾いた咳や視力障害への投薬をして体を調整します。 もしあれば、これらの効果を持続または悪化させる、貴方の医師または薬剤師に速やかに通知します。
リシノプリルに注意して、貴方の医師が処方さと判断したため、彼または彼女はあなたに良い効果があるが、副作用の危険性を超える。 リシノプリル多くの人々を使用して、深刻な副作用はありません。
すぐに、貴方の医師に伝える弊社の思いも寄らないしかし、これらのいずれかの重大な副作用が発生する可能性:
もしあれば直ちに貴方の医師に伝える弊社のこれらの非常に低いしかし、非常に深刻な副作用が発生する可能性:
腰痛を支援
リシノプリル年5月めったに深刻な(おそらく致命的な)肝臓の問題が発生します。 次のいずれかに気付いた場合は非常に深刻な副作用があり得そうにないが、速やかに医師の手当てを受ける:
リシノプリル、非常に深刻なアレルギー反応を示すのは珍しいことです。 しかし、速やかに医師の手当てを受ける場合に気づいたら、深刻なアレルギー反応の症状を含む:
これではない可能性のある副作用の完全なリストです。 もし他の効果を通知しない場合は、医師または薬剤師にお問い合わせください。
注意事項のリシノプリル リシノプリルを取る前に、まず、貴方の医師または薬剤師にアレルギーがある場合には、それ;かを他のACE阻害剤(例えば、カプトリル、 benazepril ) ;またはあれば他のアレルギー(アレルギー反応を引き起こすなどにさらされた後に、特定の電解質膜に使用される血液のフィルタリング) 。
リシノプリルはないがあれば、特定の医療に使われる条件です。 この薬を使用する前に、医師または薬剤師に相談していれば、そこに:
リシノプリルを使用する前に、まず、貴方の医師または薬剤師して医療の歴史、特に:
リシノプリル年5月に私たちディジー;使用に注意が必要な警戒活動に従事するなどの運転や機械を使用しています。 アルコール飲料を制限します。
首の痛みが飛び出る
めまいや立ちくらみを最小限に抑えるために血圧低下して、ゆっくり起き上がるときに座ったりうそをついての位置から上昇しています。 体内の水分の深刻な喪失を下げることもできます。血圧とめまいを悪化させる。 水分を十分に取るのを防ぐ脱水症状になるからです。 水分摂取量を制限する場合は、医師の診察を受けるより詳細な手順をご相談ください。 あまりにも過熱しないように注意し運動中になることにつながる過度の発汗できる。 貴方の医師に相談すれば激しい嘔吐や下痢を経験します。
前に、手術を受けて、わかる、貴方の医師または歯科医師がリシノプリル我々は撮影します。
忠告を使用する場合は注意がリシノプリル年5月に高齢者のため、彼らの感受性をさらにその薬の効果を、特に眩暈有効にします。
リシノプリルではないのために使用をお勧め妊娠中の胎児に害を及ぼす危険性がある。 貴方の医師に相談をご覧ください。 (警告のセクションも参照ください。 )
それは知られている場合母乳リシノプリル渡します。 母乳授乳はしないことをお勧め乳児に害を及ぼす可能性のために。 母乳授乳する前に、貴方の医師に相談します。
相互作用のリシノプリル すでに5月に、貴方の医師または薬剤師薬物相互作用の可能性を認識する場合がありますかれらを監視します。 はありません開始、停止、または任意の薬の投与量変更して、貴方の医師または薬剤師のチェックをする前に最初のです。
リシノプリルを使用する前に、まず、貴方の医師または薬剤師のすべての処方薬、市販製品を使用することがあります、特に:
発生することがありますが、非常に深刻な反応を使用する場合は就学許可証の注射をリシノプリルハチ/ハチ刺されアレルギー(脱感作)とはリシノプリルも撮影します。 すべての医師知っていることを確認して我々はどの薬を使用しています。
すべての薬のラベルを確認して(例えば、咳と風邪製品、国会エイズ)の成分が含まれるため、彼らが増加して心拍数や血圧です。 薬剤師にお尋ねくださいこれらの製品については、安全にお使いください。
このドキュメントのすべての可能な相互作用が含まれていません。 したがって、リシノプリルを使用する前に、まず、貴方の医師または薬剤師のすべての製品を使用します。 の全リストを表示して薬を維持する場合、および共有、貴方の医師と薬剤師のリストを作成します。
0 コメント:
コメントを投稿